Aマッソのライブに行った話

出張に合わせて行ってみた。

2公演あったんだけど1つ目は出張準備して参加できず

Twitter見てると1つ目は最近作った人気あるネタだった様子

 

お笑いライブって初めて行ったんだけど自分が素人なせいか濃い人が多い気がしたなー

あと女の子多い

番号言われてないのにみんな通路脇で一列に並んでて自分だけすごいおどおどしてた

ライブは15組出てたのかな?Aマッソはトリ

Aマッソ目的だったのに他に何組かおもしろいネタあってそっちのほうが気になってしまった

なんか見てる最中はいろいろ考えてたんだけど忘れてしまった

とりあえずめちゃくちゃ興奮したのは覚えている

月一で行くつもりだったけど今月もう一回行こうかな