Aマッソのトークライブに行けなかった話

正確には行ったけど当日券買えなかった

別件に合わせて遠方から行ったけど無計画すぎ

早めに行けば取れてたのにギリギリに行ったのが失敗だった

 

もうほんと悔しい

お前そんなにお笑い熱心ではないだろって話しだけどこんなことになると絶対に行きたくなる

次ライブでもトークでも土日にあったら絶対に行く

つもりだけど 帰りの便ないんだよ

遅い時間に出る夜行バス探すかな

 

そしてDVDはドライブが見つからないのでAmazonのストリーミング配信見つけてそれレンタルしました・・・

 

 

ネタやらかし [DVD]

ネタやらかし [DVD]