年末年始の話

紅白は有村架純かわいい

椎名林檎の曲初めて聞いたけど置きにいってないか

いい曲だったけど最近のタイアップ曲全部あんな感じな気がする

ずっと聞いてる人はもっと違う曲聞きたい!

Perfumeは見てなかったけどすごかったらしい

あのへんの映像ってどういう会社がやってるのか気になる

EXILE出てないのに三代目出てるのかよくわからん

後はYOSHIKIがドラム叩いたのと安室奈美恵が出たところが盛り上がったのかな

 

ガキ使は部屋ネタが長くなったような

方正の人形ネタが一番おもしろかった。去年の女の子ネタも一番笑ったし

 

年末年始はそんなところです。

 

目抜き通り

目抜き通り