いろいろと買いました

  • iPhoneX

出張続きと配達遅延で遅れたけどようやく受け取れた

FaceIDは寝てたりすると認知しない

そもそもマスクしてたら使えないのはこの時期致命的(某YouTuberも言ってたけど)

上手く行った時はロックかかってないかのように使えるし次期モデル以降に期待

あと本体でかくなったのが地味に嫌で持ちづらいのと

画面でかくなったから親指も届かなくなった

いちいち上げないけど他にも細かいイライラポイントはいっぱいある

そういうイライラがないからApple製品使ってるので今後のソフト更新に期待

大手キャリアは2年ごとに買い換えないともったいないから仕方ない部分もあるけど

今回は正直、失敗だった気がしてる

 

あ、Apple Payは最高です

 

 

トパーズステルス 34L 実質80000円ぐらい

機内持ち込みギリできないやつですね

本当はドイツ旅行行って買おうと思ってたけど直近で1泊用が必要になったので購入

なかなか売ってないので楽天のセールに合わせて並行輸入

楽天と縁切ろうと思ってたけどセールはやっぱり安いなー

上手くやれば20%ぐらいポイント付く

10店舗利用してポイントそれだけで+10倍になりました

お茶、野菜ジュース、靴箱、プロテイン、消臭剤、ホットアイマス

炭酸水、本、歯ブラシ、シャンプー

楽天カード解約するつもりだったけどセール用で保留

楽天ポイントを他で使えれば最高なんだけど

 

結婚式用

クラッチバッグは普通なんだけど行った結婚式がよかった

結婚式はやりたくないけど結婚はしたくなる

毎月結婚式通えばモチベーション保てて結婚できるかも

 

んなわけないよねー