というわけでまたひとつ歳をとってしまった

何も変わっている気がしないが思いついただけでも

 

・仕事を変えた

これはプラスにもマイナスにもなった

自分の時間が取れるようになったし収入も増えた

ただしぬるい環境に甘えすぎているし人付き合いでボロが出ている

この辺を早いうちに変えていかないと本当にマズいと思う

 

あとはこれに伴って引っ越しもした

やっぱり都会に住みたいと思った

 

・ほぼ完璧に諦めた

まあもともと無理だとは思ってたけど

もっと頑張るしかない

 

・新しくやりたいこと見つけた

生きていく意欲がちょっと湧いた

 

本当に何もない

薄っぺらい人生になってるぞ!!

成長がわかるようなメモを取っていくのがいいかもしれない